ライブのあとにライブバー | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

今日はライブバー「はうすえっくす」さんの常連仲間さんがライブへ出演するということで、夕方からちょこっと観に行ってきた。

そしてそのライブで一緒になったShokoちゃんが「今晩えっくすさんへ行くよ~」と教えてくれたし、マスターに確認したら当初の予定に入っていた「公開練習」も無くなったそうなのでオレも訪れることにした。

 

まず作ってもらったのが「ごろごろドライカレー」の大盛り。

相変わらずスパイシーで、相変わらずごろごろウィンナーも美味い!

 

ドライカレーを食い終わったあとは、今日もしっちゃかめっちゃかのセッションに参戦(笑)。

憶えているだけで、下記の通り演らせてもらった(カッコ内はオレのパート)。

 

・Easy Lover / Phil Collins(Guitar&Vocal)

・Everytime You Go Away / Hall & Oates(Guitar&Vocal)

・君が思い出になる前に / スピッツ(Guitar&Vocal)

・君は天然色 / 大瀧詠一(Guitar&Vocal)

・さらばシベリア鉄道 / 大瀧詠一(Guitar&Vocal)

・Footloose / Kenny Loggins(Guitar&Vocal)

・Hard Luck Woman / Kiss(Guitar&Vocal)

・心の旅 / チューリップ(Piano&Chorus)

・加茂の流れに / かぐや姫(Piano)

・恋 / 松山千春(Piano)

・恋しくて / BEGIN(Piano&Vocal)

・さよなら / オフコース(Piano)

・島人ぬ宝 / BEGIN(Piano&Vocal)

・朝刊 / グレープ(Piano&Vocal)

・道化師のソネット / さだまさし(Piano)

・遠くで汽笛を聞きながら / アリス(Piano&Chorus)

・涙そうそう / BEGIN(Piano)
・22才の別れ / 風(Piano&Vocal)

・防波堤で見た景色 / BEGIN(Piano)

・チャンピオン / アリス(Piano&Chorus)

 

今日もた~~くさんの常連仲間さんが集まって、楽しい楽しい4時間でした。

もし他に「この曲もやったや~ん」ってのがあったら、教えてください (;^ω^)