かまどごはん | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

今朝は何も食わずに出勤したけど、薬のせいか13時を過ぎても全く空腹感がない。

しかし走っていて弁当チェーンの「本家かまどや(KAMO北山店)」を見つけたので、オレの中のいやしさが顔を出して思わず立ち寄ってしまった (^∀^;)

★牛焼肉弁当 680円

★スペシャル(牛コロッケ&海老フライ)追加 200円

★ライス大盛 50円


店名に「かまど」という言葉を冠しているだけあって、ライスがめちゃくちゃ美味い。

もうオカズなんて無くても、その味を十分楽しめる (^_-)-☆


肉は焼きたてだし、コロッケや海老フライもいま揚げたばかり。

やっぱりレンジでチンするだけのコンビニ弁当とは、比較にならないほどのクオリティやね✨


今回はいつもの癖でスペシャルを追加してライスも大盛にしてしまったけど、オレの今の食欲ならノーマルのままでも良かったとちょっと(_ _*)反省中・・・