マクドで1,130円 | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

火曜日の出勤前には、朝からブリトロ定食(笑)。

昨夜立ち寄ったスーパーで半額(480円→240円)になっていたんだけど、食ってみたら「これのどこがトロやねん…」と言いたくなるほどアッサリしていた(笑)。

一緒に食ったのは木綿豆腐と茎ワカメの味噌汁だけど、こっちは我ながらなかなか美味かった ( ^罒^ )v


ところで最近のFacebookって、ニュースフィードでフォローも頼みもしていない個人や団体の記事が多く上がってこない?

そんな中で、昨日オレのニュースフィードに上がってきた楽天市場の広告がこれ。


シースループレイスーツ?

これで何をプレイするんじゃ?

オレがこんなモノを買うってかぁ!?

入るサイズがないやろ〜〜!(笑)


+++++++


実はこないだから不思議なことに珍しいことに、このオレがミョ〜〜にマクドを食いたい。

子供が幼い頃には毎週日曜日は元妻に朝マックへ連れていかされ、それがトラウマとなってかマクドが大嫌いだった。

それが「食いたい」と思うなんて、人間の痛みや苦しみや憎しみなんて時が解決するモンなんやね〜(笑)

というわけで今日のランチは、あろうことかマクド!

それも苦手なドライブスルー!(笑)


★エビフィレオセット(ポテトL&爽健美茶M)750円

★チキンフィレオ 380円


エビフィレオにもチキンフィレオにも、フレンチドレッシングのような酸味の強いソースがかけてある。

しかし不思議なことに、エビには合うけどチキンには合わない。

それにしてもやっぱり、マックフライポテトはやめられない止まらないやね (^∀^;)


でも全部で1,130円って、マクドは「安いけど不味い」という印象が強かってんけどな〜(笑)