君が思い出になる前に / スピッツ(アコギ弾き語りカバー 歌詞付) | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

大ヒット曲「ロビンソン」「空も飛べるはず」「チェリー」などが発表される以前の1993年、スピッツ結成6年目にして初めてのスマッシュヒット・シングルとなった楽曲「君が思い出になる前に」を弾き語ってみました。
恋人との別れを歌った作品で、タイトルの「君が思い出になる前に」は吉田拓郎が歌った「春だったね」の歌詞からヒントを得たとか。

草野くんと同じキーで苦しく歌いましたが、イントロ・間奏・アウトロにはハープシコードの音を使っています。
もし良かったら、お聴きください。

君が思い出になる前に / スピッツ(アコギ弾き語りカバー 歌詞付)
↓↓↓