Desperado / Eagles(ピアノ弾き語り 歌詞訳詞付) | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

ご存知、1973年に発表されたイーグルスを代表する名作のひとつ「ならず者(デスペラード)」です。

 

ボーカルをとっているドラマー「ドン・ヘンリー」が詞を書き、今は亡き「グレン・フライ」が一緒にメロディを書きました。

アルバムからシングルカットはされなかったんですが、後に数多くのアーティストにカバーされ、イーグルスのライブでもラストナンバーに使われることが多いですね。

 

以前ギターで弾き語ったものを投稿しましたが、今回はピアノです。

あと色付けに、シンセを使ったストリングスも加えてみました。

よろしかったらお聴きください。

 

Desperado / Eagles(ピアノ弾き語り 歌詞訳詞付)

↓↓↓