16年ぶりの親子共演 青空&轍-わだち- | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

先日報告ささていただいた、枚方の「Music&Foods House X」さんにて約16年ぶりに実現したぶっつけ本番の親子共演の映像です (;^ω^)
 
実は来週(15日)開かれるこのお店のイベント「らいぶごっこ」へ親子で出演する予定だったのだが、息子のワクチン接種の日程と重なってしまいボツになっていたんです。
 
歌ったのは16年前と同じ楽曲で、今回の伴奏は息子が弾くギターのみです (^_-)-☆
ちなみにカホンを叩いてくれているのは、お店の常連さん(行くとほぼ毎回いるw)であるNarumiくん(笑)。
 
16年ぶりの親子共演
◆青空(The Blue Hearts)
◆轍-わだち-(コブクロ)
↓↓↓