ライブバーへの初出 | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

4日ぶりで今年初めて、ライブバー「HOUSE X」さんを訪れた。

するとびっくりけっこうな混み具合で、ざっと数えてみたら12〜3人ぐらい ( °_° )


座ったらすぐに、浜省ナンバーが始まった。

常連さんがベースとリードギターでサポートして、それがかなりのクオリティ✩.*˚


作ってもらったのは、焼そば。

味はそれほど濃すぎず、ちょうどエエ塩梅でした (^_-)-☆


自分が歌ったのは、邦楽2曲と洋楽7〜8曲。

今日Xさんの営業は正月タイムで、夜7時には終了。

オレは閉店時刻までお邪魔していて、店を出てから職場経由で帰宅した。


するとなぜかちょっと小腹が空いたので、家にある物をテキト〜に食った(笑)。


★阪やん壬生菜の塩昆布漬け

★お客さんからもらった「いかさし明太」にスーパーのイカ素麺を加えたもの。

★相方からクリスマスプレゼントでもらったホワイトももハム

★もち麦ごはん 500g


というわけで、すべて頂き物ばっかり(笑)。

でもあまりに美味かったので、調子に乗って食い過ぎてしまった〜(¬_¬ )