初訪問から二日連続 | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

息子宅から枚方へ戻って、そのまま自宅へも寄らずに昨日行ったライブバー「HOUSE X」さんへ向かった。

初訪問から二日連続 (^ω^;)


今日はエビフライ定食(600円!)をいただいて、2時間ほど遊ばせてもらった ( ^罒^ )v


機嫌よくエビフライを食っていたら、マスターが突然「明日LIVEのイベントがあって枠がひとつ空いてるから参加しません?」と言う ‪\(ᯅ̈ )/‬

最初はかなり躊躇したけど、もう清水寺の舞台からって感じで「ええい!」と受諾してしまった ( °o°)


人前で演るなんて何年ぶりやろ〜!

それもソロで!

衝動的ではあるけど、我ながらなかなか大胆な決断をしたもんである (^ω^;)


こちらは、マスターからいただいたお店のステッカーとオリジナルピック。

明日、どうなることやら。。。( ̄▽ ̄;)