店員の目が点 | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

今朝はうどんを360g(2玉弱)食ったけど、昼にもまた食いたくなったので讃岐うどんの「はなまる(京都新堀川店)」へ。

当然3玉(600g)食うつもりだったけど、入店してからここは唐揚げが美味かったことを思い出した。


店員のお兄ちゃんが「何しましょう?」と聞くので、オレはすかさず「かけうどんの大(3玉)とおろしポン酢(唐揚げ)定食!」と答えた。

するとお兄ちゃん、目が点になって一瞬固まった。

確かに一緒、固まった ( ̄▽ ̄;)


オレはその時、心の中でなぜか和歌山弁で叫んでいた(笑)。


お兄ちゃん、すまんよぉ〜!

オイチャンらもう、食うことしか楽しみないさけぇよぉ〜!

すまんすまん!(^ω^;)



★かけうどん大(3玉)470円

★おろしポン酢定食(唐揚げ3個)690円


うん!

うどんも唐揚げも、サイコ〜に美味い!

今日は、1,160円で満足を買えました ( ^罒^ )v