茹でると大量ペペロンチーノ | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

急遽明日は早出ということになり朝メシは食えそうにないので、今晩しっかり食うことにした。


キャベツとベーコンのペペロンチーノ。

◆パスタ(乾燥時240g)

◆塩

◆オリーブオイル

◆ニンニク

◆唐辛子

◆キャベツ

◆ベーコン

◆粉末コンソメスープ

◆挽きたてコショウ


乾燥時に240gって、茹でるとスゴい量になるんやね。

これだけで十分なのに、一緒にトーストと準備してしまっていた ( ̄▽ ̄;)


同僚からもらった高級食パンで、冷凍しておいたものを解凍して焼いた。

バター50%のマーガリンを塗りたくって、もちもちで美味かった〜〜\(^o^)/