朝から3玉 | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

その轟音で気がついたけど夜中に大雨が降っていた翌朝、出勤前にはアンコウ鍋うどんを作った。

作ったと言っても、アンコウ鍋の残りスープへうどんを3玉入れただけ。



でも昆布ベースのこのスープ、アンコウエキスたっぷりでめちゃくちゃコク豊か。

少し加えた三葉も、なかなかのアクセントになってGOOD! ( ‘-^ )b


つけダレは、おろしポン酢にネギと一味唐辛子をたっぷり。

でも朝から3玉食うと、けっこう腹にド〜〜ン!と来るね (^ω^;)