どこを切っても豚だらけ | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

降るよ降るよという天気予報なのになかなか降らない午後(笑)、ランチは京都発祥のチェーン「お好み焼・鉄板焼 きん太」の赤池店へ (^_-)-☆





★肉入れすぎ豚玉 1,078円

★アプリクーポン ▲110円

★きん太の焼そば 748円

-------

税込合計 1,716円


このチェーンで人気ナンバーワンなのがこの「肉入れすぎ豚玉」だそうで、通常の豚玉に比べて肉が3倍入っているとか。

なのでどこを切っても豚だらけで、オレのような【若者】にはピッタリ (^_-)-☆


焼そばは太麺で、甘くて辛いソースが絶妙。

オレが知る限り、ここの焼そばはどこのよりも美味いと思います (*^。^*)