もうケンタッキーにしない | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

どこでどういう手続きをしたのか、なぜかオレのスマホには時々ケンタッキーからDMが届きます(笑)。

そして今日届いたメールには、美味そうな「チキンフィレサンド」の写真が載っていました。


オレの心は一瞬で「今日!ケンタッキーにしない〜!?」になり、午後には新しくオープンした「新堀川伏見下鳥羽店」へ入りました。

最初は店内で食おうと思っていたけど、そのスペースにはだ〜れも居ないので何か気が進まなくてテイクアウトに変更 (^ω^;)




★オリジナルチキン3ピース 740円

★チキンフィレサンド 390円

★コールスローサラダM 260円

-------

税込合計 1,390円


まず最初にチキンフィレサンドを袋から出して、そのサイズのミニマムさに唖然 …( ゚д゚)

写真からはわかりにくいと思うけど、マクドのハンバーガーより2回りは小さい。


そしてすべて食い終わって、このランチは完全に失敗だったと気づきました。

全く満腹感がないどころか、食う前とほとんど変わらない空腹感。

これは今日の夕方、オレはきっと何かを食うことになる予感 ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


オレの心の中は、さっきとは違い「もうケンタッキーにしない」という気持ちになっています(笑)。