味覚障害? | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

ムシムシとして不快指数が高い日の昼には、スープがサイコ〜に美味い(麺はイマイチ)うどん店「辨慶(べんけい)」の淀店へ入りました。


★山菜うどん 750円

★麺1玉増量 300円

★カシワトッピング 230円

-------

税込合計 1,280円


相変わらずコクが豊かで味わい深いのだけど、今日はなぜかめちゃくちゃ塩味が濃い。

最近薄味な生活をしているオレの、味覚が変わってしまったのかな?

いやいや、そんなことはないと思う (^ω^;)


追加でトッピングしたカシワも何か味の付いたスープで煮込んだようだけど、その「味」がウザく感じた。

やっぱりオレの味覚がおかしいのかな?

でも「味覚障害」って、濃い味が薄く感じるのではなかったっけ?( ̄▽ ̄;)


ちなみにこちらは、今年初めて見た入道雲。

たくましいなぁ〜〜(^_-)-☆