昼はココイチ 夜は整形外科 | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

昨夜も今朝も腰が痛すぎて何を食う気にもなれず、昼を過ぎてからようやく「CoCo壱番屋(左京区一乗寺店)」へ入りました (^ω^;)



★海の幸カレー(400g)907円
★野菜サラダ 189円

いつものように「とびからスパイス」と「とろ〜り甘くなるソース」を併用して、大変けっこうな辛さ具合でした (^-^)v

+++++++

そして肝心の腰痛の件ですが。。。
今日になってからは、座っていると痛みが出なくなりました。
でもこれは、貼り薬の鎮痛剤が効いているだけのような気もします。

たくさんの人の「病院へ行け」というアドバイスを受けて、今日は仕事を3時間早退して整形外科へ来ました。
ただいま待合所です (^_-)-☆