桜は来年も咲く | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

 

 

オレのFacebook友達(女性)が最近、桜見物を敢行したらしい。

場所は東京都内の桜の名所だとかで、これらの写真は彼女の友達がFacebookで公開したもの。

 

撮影されたのは昨日(26日)で、小池都知事が「感染爆発 重大局面」と書かれたフリップを持って記者会見した夜の翌日。

写真を見る限り、映っているのは50代〜60代の爺ちゃん婆ちゃん。

 

でもこれって2月の終わり〜3月9日にイタリアとフランスを旅行して帰ってきて、感染が発覚して家族をも巻き込んだ20代のバカ娘と何ら変わらんような気がする。

今オマエらが取った無責任な行動は、オマエら自身だけではなく周囲の人をも危険に晒すんやぞ!

 

こうやって恥も知らずにSNSで公開している様子は、目にするだけで不愉快な気持ちになるものである ( ̄^ ̄)