焼肉・早寝・早起き・朝風呂 | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

また一歩も外出しなかった休日、夕飯はひとり焼肉(笑)。

 

◆産地不明ハラミ 200g

◆アメリカ産シマチョウ 300g

 

◆ピーマン

◆玉ネギ

◆板コンニャク

◆我が家で獲れたサニーレタス

◆細モヤシ

 

包装の裏側に小さい文字で書いてあるのでよく読んでなかったけど、産地不明のハラミはオーストラリア産で何と「成型肉」と書いてあるやん (+_+)

なのでやっぱり歯応えはなく、これがちゃんと読めていたらオレはカートへ入れなかったなぁ~( 一一)

 

昨日(日曜日)は昼まで寝ていたのにこの夕飯のあと19時半ごろには眠くなり、観ようと思っていた大河ドラマ「麒麟がくる(録画予約済)」が始まる前に寝てしまった (+_+)

そして目が覚めたら朝の3時で、テレビも照明も点けっぱなし。

 

おまけに風呂へも入っていなかったので、こんな遅い(というか早い)時刻に入浴。

今日は出勤なので、このあとどうやって過ごすか難しいところ(笑)。