枚方塩元帥 | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

カフェライブバーでの初パフォーマンスのあと、二人で夕飯。

入ったのは、すぐ近くにある「枚方塩元帥」。

 

★天然塩ラーメン 836円

★餃子セット 253円

★ライスを大盛に変更 55円

☆キムチ 食べ放題

 

同じ「塩元帥」が京都にもあるので、そこへは何回か入ったことがあって。。。

麺を硬めで注文してもいつもフニャフニャなのだが、ここはそうでもない。

まぁそれでも、普通の店よりは柔らかめだが (;^ω^)

 

餃子は小ぶりだけど、味はなかなか良かった (^_^)v


+++++++


大河ドラマ「麒麟がくる」の第一話は、仕事のため観れなかった

でも職場の若い職員は休みで観たそうなので、感想を聞いてみた。


めちゃカッコエエっすよ!

めちゃオモロいっすよ!


ということらしいので、明日の再放送を録画しよかな?(笑)