すっかり秋色 | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

京都市上京区の「荒神(こうじん)橋」から、鴨川と比叡山を望む。
川沿いの桜やイチョウも、すっかり「秋色」になってきました (^_-)-☆


一年のうちで、京都へ一番人が押し寄せるのは毎年11月23日。
おまけに今年は翌日が日曜日だから、それはそれは恐ろしいことになりそうです (O_O)

良い子のみんなは、この時期に京都へは来ないようにしましょう(笑)。