神戸ポートターミナルにて | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

去年の11月に大阪港(天保山)で見た「DIAMOND PRINCESS」という日本製でイギリス船籍という豪華客船。
↓↓↓
https://ameblo.jp/dai-tsuyoshi/entry-12465420789.html

今日は大阪ではなく、神戸港(ポートターミナル)へ入港している。
あの時とは別のお客さんだが、今回もまた1週間ほどの船旅に出かけられので京都からお連れした。


全長290m・全幅37.5m・水上高54mで、客室は何と1,337!
これは港の対岸へ移動して写したものだが、それでもそのド迫力は圧巻 (⊙⊙)!!

1週間ほどで安いグレードなら10万円ぐらいからあるそうなので、オレも一緒に行ける相手を見つけたらいっぺん乗ってみたいもんやね (^ω^;)

詳細はこちら。
↓↓↓