秘伝のスープ | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

夕方は京都から大阪へ移動して、せっかくなのでおいしいラーメンの「どうとんぼり神座(かむくら)」の鶴見店で (^-^)v


★おいしいラーメン 650円
★麺増量(2玉へ)200円

テーブルの上に置いてある薬味ニラをドバ〜ッと入れて、やっぱり他では味わえないこの味!
このスープのレシピは会社の上層部にしか伝えられていないらしく、各店の店長ですら知らないんだとか。
まさに「秘伝のスープ」なのである (^ω^;)