不思議な発展 | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

最近はヒートテックのズボン下を履いているせいか、ブリーフの前開き部分を見つけられないことがよくある ( -_-)‌‌
オシッコを我慢していてやっとトイレに飛び込んだ時など、これはかなり焦るよ~!‌‌
。゚(゚´Д`゚)゚。‌‌

 

◆◆◆◆◆◆◆‌‌

 

今日は、弁当休み♪‌‌
久しぶりに、ココイチへ入った (^_^)V‌‌


◆野菜カレー(850円)‌‌
◆ポテトサラダ(280円)‌‌

 

標準は300gだが今日は「500g」を注文し、辛さはやや辛めの「1辛」にした。‌‌

 

う~ん…‌‌
特筆するほどウマいものではないけどなぁ~(-_-)‌‌

 

しかしカレーのみの料理でここまで規模をデッカくしたのは、後にも先にもこのチェーンだけやね。‌‌
言わば「前代未聞」ってことになるな (^_-)‌‌

 

オレが入るのは年に1~2回だけど、他の人はもっと通っているのかなぁ?‌‌
訪れた時に満員で驚いたってこともないし、この発展にはどんなカラクリがあるのかな~(^。^;)‌‌