食えなかった朝定食 | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

今朝は寒くて眠くて「布団から出てまた布団へ!」という行為を2回繰り返した。
おかげで、弁当も朝メシもNothing (-_-;)

だから出庫してひと仕事を終えてから、予想通り腹が減ってきた。

 

よし!
牛丼屋の朝定食を食いに行こう!!!

 

「なか卯」へ飛び込んだのは、10時5分。
が、朝定食は10時まで。
滑り込み~アウト~!!!
(T^T)

 

仕方なく、先日同僚が教えてくれた「衣笠丼(390円)」なるものを食った。

いわば、あの名作「親子丼」の鶏肉が薄揚げに変わったもの。


玉子はさすがにウマいが、薄揚げは想像していた以上にショボい。
親子丼とたった100円の差でこれなら、次回はやっぱり親子にしよ♪(*^_^*)

 

いっしょに食った「はいからうどん(280円)」は、相変わらずコストパフォーマンス抜群!(^^)v

 

朝10時にこれらを食ったので昼は抜いて、そのまま今まで12時間何も食っていない。
やっぱりオレ!痩せ細るわぁ~(◎-◎;)