ハイレベルなスタッフ教育 | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

数ある「大阪王将」の中で、オレがダントツNo.1と評している「向日町店」へ入った。

 

 

★中華定食(ライスを大にしても変わらず990円)
★小ライス(150円)

 

何がNo.1なのかというと、味はもちろんホールで働く女性たちの素晴らしさ。
ここへ来れば毎回書いているけど、その女性のすべてが美人で元気で愛想が良くて親切。

今日は初めて見る若い男の子が一人いたけど、その彼もすっごく感じがエエんよ~(@_@;)

 

厨房内には店主らしき大将と30代ぐらいの兄ちゃんがいるけど、二人とも笑顔も言葉もなく黙々と調理をしている。
だったら何でこの女性たち(若い男の子も)は、みんなこんなに元気で愛想がいいのか。
どこの誰が、彼女たちを指導教員しているのか。。。

 

労働力不足でどこも店員のレベル急激に落下している昨今、なぜこの店だけがこんなにハイレベルなのか?
ヒジョ~~~に不思議である (^▽^;)