ワンコイン・バイキング | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

京都市の北部(北区上賀茂)に、ワンコイン(500円)で食えるバイキングレストランがある。
ボウリングなどいろんなアミューズメントが入っている施設の一角で、数年前にリニューアルした。

オレはそれまでに数回体験したこたとはあるが「これだけ不味いものを作るのって一種の特技やで〜」と言うほど不味かった (;¬_¬)
でもウワサでは「前よりはマシになったらしいで~」とのこと。
だから本日!清水の舞台から飛び降りる覚悟で入ってみた(笑)。

リニューアルのあとに値上がりしたけど、それでもたったの550円/60分。
料理の種類は、以前より確かに増えている。
店内は広くて清潔で、ゆったりと食事を楽しめるって感じ。






ちなみに最後の写真は、入院患者が手術した翌日に食ったものではない。
一応、オレが食ったカレーライスとコーンスープ(笑)。

オレのように毎日偏った食生活をしていると、550円でこれだけ多くの食材を口に出来るのはヒジョ〜〜にありがたい。
だからこの際、味のことは何も言うまい (^▽^;)