Don Shop しゃぶ亭 | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

京都市北部でサイコ〜に無駄な研修を受けたあと、そのまま梅田まで来て「阪急かっぱ横丁」の中でブラブラ。
たまたま見つけた「しゃぶしゃぶランチ」って言葉に吸い込まれるように「DonShop しゃぶ亭」って店へ入った(笑)。
 
狭くてカウンターのみの店で、オレが選んだ「牛しゃぶ定食」の肉ダブル(200g)は税込2,321円。
一人に一つずつ鍋があったり、肉を目の前でスライスして出してくれるあたりが、なかなか斬新やん♩
 

 
ゴマだれもポン酢もめちゃ美味くて、結局牛のシングル(831円)をおかわりした。
ご飯と漬物は食べ放題なんだけど、しゃぶしゃぶってオカズにはならんよ〜(^◇^;)