ふ〜、ゆっくり寝れる時でも、仕事の時間にきっかり目が覚めてしまう、ワシ。。。

習慣は怖いの。。。



て事で、時間無いんでサッとプロキオンをやっつけるかの。


⬛今回のプロキオンSの開催回29数回、そして、プロキオンの「冬の大六角形(冬のダイヤモンド)」を形づくる恒星の一つの意味を考えると、ドンピシャで当てはまる馬は14番ブラックアーメットかの。

だから、今回、見上愛がゲストで来る意味は超単純やが、馬名のが愛(ラブ)の形になっとるブラックアーメットちゅう解釈かの。

まぁ深い解釈なら、管理する角田晃一調教師は大河ドラマの光る君へに多分、関係あるんちゃうかの。

⬛てか、、、
しつこいんやが、大分前に動画「馬拳」の考察で書いた事、ブルース・リーは単純に「」に分かれる話し、ブルーサンってモロやろ。。。
乗るのも、ドラゴンの和田二やし。

恐らく「馬拳」の事をまだまだ意識させようとしているのは確実やの。
だからといって、ブルーサンを狙うんかちゅうたら出来過ぎなんで狙わない。
ただ、ワシの狙うブラックアーメットと同枠になるとは思ってもなかったがの。。。

隠れて「馬拳」を意識した馬を狙う。
それがブラックアーメット。

単純なんやが、ブラックアーメットの馬主の窪田芳朗さんは、冠名を馬名に使う時は「ドラゴン」の馬名を使うんやの。

先週、ラジオNIKKEI賞で1枠1番のシリウスコルトが来たわの?
ありゃ、多分、プロキオンに向けたちょっとした予告やで!
シリウスとプロキオンって、星座繋がりがあるんや。

11シリウスコルト、ありゃ第11回のシリウスSに注目せよ!ちゅう事なんちゃうかの?


この時に勝った馬は窪田芳朗さんの馬ドラゴンファイヤー

隠れてブルース・リーファンなのは「燃えよドラゴン」に愛着のある、この馬主さんじゃろう。


ワシの軸は7枠14番ブラックアーメット。

てか、もう少し人気がない予定やったんやが、意外に人気がある。
それだけが残念なトコよ。。。

⬛相手は今回のプロキオンS当日は70周年のサンクスデーになるんで「14570」になる5番のスレイマン辺りを考えたが、ここは見上愛の誕生日「10月26日」の数字を意識して買う。

この数字を変形させた「126」が出来上がるのは「149126」のみ。
したがって、相手筆頭は5枠9番のハピ。

そこに「12番6枠」に配置されたデシエルトが割り込んでくるかも?ちゅう予想かの。

この相手に選ぶつもりの二頭「129」の出目はプロキオンの開催回数「29・ニジュウキュウ」モロよ。
ただ、開催回数モロの場合は1着3着や2着3着でマトモな形では使わない事が多いからの。

とりあえず、プロキオンSはそんなに荒れない感じがするから、点数はそんなに買わないつもりじゃ。

以上、トイレの中からお届けしました。(⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠)⁠ノ