ちゅう事でやの、新札馬券はホンマに来たんか来てないんか分からん様な結果になってもた。。。



北九州記念、渋沢栄一から馬主スリーエイチの12番は押さえていたが、肝心のサーマルが来なドモナラズ。。。

ヨシノも買ってたのに。。。


で、ラジオNIKKEI、1、3、4、5の四頭を中心に色々買ったが、何故か三連単抜けた。(笑)



その理由は「ドラゴンへの道」を警戒しすぎたからよ。。。

モロでやりやがったわ。

変に新札馬券なんか考えずにいりゃ、ドンピシャやったのに。。。


ヤマニンも中途半端に3着なんかに来やがるから、来週の津村が狙いにくい状態になってもたし。

来週の事を考えると、いっその事、外れた方が良かったんやがの。。。

てか、そもそも来週、津村出てくんのか?(笑)


とりあえず、今週はチョイ浮きの1勝1敗の引き分けとなったが、何か負けた気がしてならん。(笑)


とりあえず、キメツが始まるまで、マッタリしとくか。。。