て事で、昨日は宝塚からヘロヘロになりながら帰還しました。。。

帰り、雨でビチャビチャになりながら。。。

そして、疲れから倒れる様に布団に入り爆睡。

マジでしんどかった。。。




雨の日に競馬場なんか行ったらあきまへんで、皆はん。


ちゅう事で、一点勝負した宝塚記念、潔く負けて帰ってきたわ。

完全にドウデュースにしてやられた。

ドラゴンへの道馬券は失敗に終わる。。。


てか、、、

ブローザホーンはエエんやが、よりによって2着にソールオリエンスが来てもた。。。



ワシ、嘘を付くつもりはホントにないんやが、ブローザホーンが頭の場合の相手筆頭ソールオリエンスやったんや。。。

マジでカッコつけて、一点勝負なんかしとる場合やなかったわ。。。


129ジュウニキュウ


皆はん、この出目、コレでっせ↓



動画「馬拳」の中の紹介レース、第52回高松宮記念の結果そのままよ。。。

読みで数字を並べ替えたら、分かるやろ?


てか、モロやったんやで、あのブルース・リーもどきが突き出した馬券は。。。



ホンマに1着は128やったんよ。。。

コレ、気付いてる人おるんかの。。。


ワシ、悩みに悩んで、引っ掛けと判断して、ドウデュースに走ってもたわ。。。

この買い目、ずっと意識して色々考えてたのに、肝心な時に活かせずじまいやったわ。。。


これからの夏競馬で、この「馬拳」の動画から、またサインが発信されるかかどうかは、正直ワシも分からん。。。

ま、もう少しだけ、様子見てもエエかも知れんけどの。。。


ちゅう事で、今から後半が始まり、夏競馬へ本格的に突入。

ホンマに早いですなぁ。。。

また、アッと言う間に来るであろう有馬記念で宝塚記念のリベンジを、


ほなら、皆はんも熱中症に気をつけて、夏競馬を無理せずポチポチと楽しんで下されの〜(⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠)⁠ノ

また、何かあったら適当に顔出しますダス〜


ほな〜〜