ちゅう事で、さっき帰ってきてレース動画を確認。

エプソムカップの新札馬券は散る。

ホンマ、このレースは難しかったワイ。。。
いつも、嘘でも何かを頭になる様な馬が出てくるんやが、全然絞れずやった。。。
あんまり無駄金を使わない様に、無理やり決め打ちして勝負したが、やっぱ無理しすぎたかの。

ただ、セルバーグの逃げには少し興奮したで。(笑)

で、函館の方は何とか押さえで的中した。


ちゅうかの、サウザンサニーが後、クビ差頑張ってくれておったら、他にも馬券を持ってたから爆勝ちしてたんやがの。
一瞬、ほぼ完璧に当たったか思たけど、なかなか難しいの。(笑)

東京は函館の開催回数31の数字をもらい、函館は逆に東京の開催回数41の数字をもらうちゅう、ワシの推測、半分しか当たらなかったわ。
エエ所に目を付けたつもりやったんやがの。

今週は1勝1敗で、金額的には全然勝っとるんやが「新札馬券」が全然やったおかげで、何かイマイチ勝った気になれんわ。

ただ、中途半端に使われたら、来週もまた引っ張るつもりやったから、逆に良かったかもの。

⚫で、帰ってきて、さっきブログみたら、見慣れんマークが付いてたから、何やコレ?思ってみたら、ますぶ〜はんがリブログしてくれはってた。

ますぶ〜はん、サンクスですの。(⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠)⁠ノ

この、ますぶ〜はんのブログの中で、馬拳の動画から北斗の拳をイメージして、サトノに行き着いとるが、こりゃ絶対に正解やで!ワシが保証する。

実はワシも少し意識してたんよ、北斗の拳を。

何故かちゅうたらの、Xの馬拳の動画の紹介!
アタタタタァ!!」で始まるんや↓


この掛け声、言わずもがな、北斗の拳の主人公のケンシロウが発する台詞。

だから、ますぶ〜はんの言う通り、パチンコパチスロで北斗の拳シリーズを出しとるサトノの馬が来たんやで。
ワシはこのイメージを更に発展させて、相手に「トキ10」も来るんちゃうか?ちゅう推測になったんやがの。

こりゃ、ワシのアメンバー限定の記事を読んでる人やないと分からんはずやが、ワシが「トキアイビスサマーダッシュ」を取り上げたのは、北斗の拳のケンシロウの兄トキも意識してやったんよ。

まぁ、さり気ない動画の紹介の一言にも、凄いヒントが隠されとるちゅう事やの。

ちゅうか、その前に、2枠4番は佐々木蔵之介の誕生日2月4日モロやけどの。(笑)

て事で、この馬拳の動画、来週のマーメイドSにも何かしらサインを発信しとるんやろの。

馬拳の中で取り上げられる第52回高松宮記念の結果も「2ー9」の数字。
このタイミングで、ホンマ上手い事、動画を作っとると思わんでっかの?(笑)

ま、今から、ポチポチ調べてみますわ。

⚫で、最後に。

前にも書いたんですが、アメンバー申請に付いては必ず何か、このブログにでもエエんでコメントを入れておいて下さいまし。
じゃないと、通知が流れてワシ分からんのです。

後、特定の人しか見せないちゅう性質上、全く交流が無くてブログを書かないロム専の人は断っておりますんで、どうかご了承下さいまし。m(_ _)m

前にも書きやしたが、ロム専の人でもいつもイイネとかで見かける人とか、コメントを下さる人は全然、安心感があるからエエんですがの。

ちゅう事で、来週こそ、ブログを夏休みにしたい。(笑)
てか、ソロソロ、重賞を単発当たりやなくて、連勝で右打ち状態にしたいもんやで。。。