ちゅう事でセリフォス来ず。。。



ダイワメジャーの安田記念の開催回数57(ゴジュウナナ)の数字に注目したまでは良かったけどの。

捻りも何も無く、そのまま使いやがった。。。


ただ、それも含めて最後まで考えて勝負した馬券↓



3着にソウル・オランギュラ、、、

ハッ、ハッ、ハッ、ハッ。。。


かなり、エエ所までJRAを追い詰めたつもりやったが力及ばずよ。。。

ルメールはワシが買ったら、3着にも来ません人なんですね。。。


ちゅう事で、夏競馬中はビッグフット並みの出没率になるでしょう。

ただ、G1よりローカルの重賞の方が燃えてくるんで、現れずとも予想はしとるはず。

何か面白そうな穴馬が狙えそうな時は、ファティマの予言の様に姿を見せると思われます。


とりあえず、皆はん、夏いアツ、身体を壊さぬ様に乗り切って下されの!


日本の夏、カンチョーの夏。。。

夏休み、半年位ないかな。。。