ちゅう事で、財布の中身をゼロに近づけてどうするねんちゅう話しで、、、

ワシャ、アホか。(⁠+⁠_⁠+⁠)



とりあえず、鳴尾記念、してやられやした。


⬛もう回顧しとる暇がねぇから、簡単に安田記念の予想へ。


今回の安田記念の開催回数74回

この数字、千葉サラブレッドセールでドーブネセリ額史上最高価格を更新した4億7千万の数字に見えてしょうがないんや。。。


ドーブネは何かしらを教えるサイン馬。

超簡単に教えるなら、セリ額の記録なんで、セリフォスしかねぇと踏んだわ。


⚫他にも、ウマのそらでタイキシャトルの事を「大雨の雄姿」と変な表現するんやがの。



ワシャ、この表現にめちゃくちゃ違和感があるわ。

この「大雨」って恐らく、ダイワメジャー産駒の事じゃ。


ダイワメジャーをダイワメジャー」と3つに分解。


ダイ」は読み通り「


ワメ」は母音を含めて表示すると「ワ(ァ・メ)ェ」

この中に「」がある。


母音まで使うとは強引にいくなと感じるかも知れんが、母音表示はサブリミナル効果的なサインで使われる事あるんやで。

多分、書いた事あるはず。


分かりやすい例えなら大昔やけど、ビワハヤヒデが連対した時の宮沢りえなんかがそうかの。

コレ、母音「ミ・ヤ・ザ・ワ・リ」で、ビワハヤヒデも母音が一緒じゃろ?


そして、最後の「ジャー」はやの。

水に勢いがある時の音って、普通コレやろ?


だから「大雨」=「ダイワメジャー産駒」になるかの。


多分、その後に続く「雄姿」は補足やの。

即ち「雄・オス」の姿をした馬のセリフォスちゅう事やと思うで。


⚫で、昨日のブログでウマのそらの過去秘密があると書いたやろ?

昨日は炸裂せんかったが、もう一回リベンジや。


あの新婚夫婦が過去に出演したウマのそらのCM、有馬記念マイルチャンピオンシップ天皇賞・秋で其々使われとるんやの。


この三つに出演(出走)した事のある馬って、多分、ダイワメジャーしかおらんはずや。

超簡単な解釈やけどの。。。


⬛後、イヤに長く引っ張る勝浦騎手の引退イベントもそうじゃ。



皆、勝浦騎手が勝ったG1の二つが、共に1枠1番だから、1枠1番に入る馬がめちゃめちゃ気になっとる人が多かったんやないかの。(笑)

カテドラル、多分、無理やろ。(笑)


もしかしたら、それなら、1枠1番が同居した1枠2番か?と読む人もおるかも知れん。


ワシャ、コレのう、宝塚記念のファン投票が関係あると思とるで。

時期的に、このファン投票を利用するはず。


第2回の中間発表が出たやろ?

セリフォスは何位か知っとるかの?

丁度、100位なんや。


前に書いた事あるけど、漢数字の「」って分解すると「」と「」に分かれるから、一番・白枠を表すとの。


勝浦のG1優勝ゼッケンの「白枠1番」は、このセリフォスのファン投票順位「」に飛ぶかも知れんちゅう解釈やの。


だから、写真もセリフォスがいる8枠の帽子の写真使っとるちゃうかの?


ちなみに勝負服はどこのか分からんわ。

あんまり、勝負服まで気にしすぎて、あらぬ方向にいくのもイヤやしの。


てか、セリフォスってG1馬なのに人気ねぇんやの。(笑)


⬛て事で、相手本線はワシがサイン馬として考えとるドーブネの同枠隣馬のナミュールで。

ほぼ、一点勝負するつもり。


ま、ダイワメジャー産駒を狙うんで、相手もダイワメジャーが勝った安田記念の開催回数57(ゴジュウナナ)回の数字の組み合わせになる物を狙ってみるんや。


後は押さえで、夢馬券のドーブネ本人をチョロチョロみたいな感じかの。


てか、このナミュールの位置、多分、今年の7月3日に発行される新札を意識しとる様な気がしてならんけどの。。。