ちゅう事で、ダービーが終わった。。。

勿論、シックスペンスは来てないんで撃沈しとる。



シックスペンスから、ダノンデサイルとサンライズジパングで勝負したが無念よ。。。



8枠16番の取り消しは、ヤッパ皐月賞を8枠16番で取り消したダノンデサイルの事やったんやの。。。


てか、9番人気と1番人気の「9ー1」の開催回数の組み合わせやったの。(笑)

とりあえず、横山のオッサン、オメデタやの!


で、ワシャ書いてた通り、ダービーより目黒記念で勝負したろう思てたから余力は有りよ。


⬛とりあえず、全く時間ないんでサッと目黒記念を。


まず、開催回数の「138」の数字を「813」に並べ替える。

813ハチジュウサン


狙うは第83回ダービーの結果じゃ↓



一頭は2着の「サトノダイヤモンド」から、唯一のサトノダイヤモンド産駒のサトノグランツ。


もう一頭はマカヒキの優勝ゼッケン「2枠(黒枠)3番」から、クロ(黒)・ミ(3)・ナンス。


三頭目は3着の皐月賞馬のディーマジェスティから、浮上する馬達を狙う。

ま、コレが一番問題なんやが。

穴で面白そうなんは、皐月=5月=メイから、メイショウブレゲかの。


あのダービーの8枠16番のメイショウタバルの取り消し、もしかしたら、ダノンデサイルを教えるだけやなく、目黒記念の鍵も握っとるかも知れんでの。


今からが勝負じゃ!!