ちゅう事で、武豊君を信じたオークスは撃沈しやした。。。(⁠+⁠_⁠+⁠)

そんなに荒れんやろうとは思てたが、思たよりガチガチやったわ。。。



とりあえず、回顧しよか思たけど、時間ないんで今週の話しを。


ダービーも目黒記念もコレか逝くか?と思てる馬は既におるけど、まずは土曜の葵ステークスを。


⬛まず、テレビCMがダービー版になっとる。



そして、振り回されとるウマのそらのCMもダービー版へ。

しかも、今回はずっと使い回されてきた握手会編不動産屋編が2つ同時に。。。



とりあえず、テレビCMは置いといて、振り回され続けるウマのそらのCMのリベンジを。


2つ同時にやるちゅう事は意味があるはずやけど、どちらも同じ物を教えるなら、何かしらの共通項があるはず。

それを考えて辿り着いたのは、アルファベットのUの文字。


⚫握手会編のこの場面↓



「YOU」とは書かずに「
U」の文字を当てる。


⚫そして、不動産屋編↓



不動産屋の男は何故か磁石を曲げる

これは勿論、競馬場の形を表す為なんやが、こりゃ恐らく「Uの字」に曲げようとしている事を意味してると推測する。

アルファベット26文字を全部考えてもUの字」以外に考えられん。


したがって、ダービーもUユー」に関する事を狙うつもりやが、葵ステークスにはモロにUユー」が馬名に付く馬が一頭!

ューロマジック!まず、こいつを狙うで!!


ワシ、このホワイトボード見て気付いたわ!



ホワイトボードで磁石を利用した物を別名「マジックボード」と呼ぶ事があるっての。


子供が落書きしたりして遊ぶ奴とかがそうよ↓



ここからもピューロマジックが重なって出るわ!


⚫てか、こりゃ当日のイベント情報やないけど、今開催の京都のイベント情報を最初に見た時に思った事は「イヤにサンリオのイベントを推しとるな。。。」ちゅう事なんよ。



最初から、いきなり
3連続


そして、最後の締めのイベントもサンリオ。



知ってる人もおるかも知れんけど、サンリオのテーマパーク「ピューロランド」と言うからの。

こんだけ、サンリオ関連を見せるちゅう事は、京都の最後の週、何かサンリオ関係でサービス馬券が出そうな気がしてならんのよ。。。


とりあえず、軸は8枠17番ピューロマジックじゃ。


⬛相手もサンリオ関連なら、8番モズトキキ

勿論、キキとララからの。

さり気なく、サンリオクレープ号の車にキキララがおるで。

もしかしたら、同枠を教える為かも知れんが。


しかも、髪色のと同じ青枠に入っとるし。。。

ちなみに、この馬はウマのそらからも出るの。


⚫ダービーの開催回数の91回の数字に注目すりゃ「917✕13」だから、7枠13番のペアボルックスはそない悪くないかの。

ま、先週のオークスで狙った出目やでの。

もしかしたら、ダービーを教えるサイン馬の可能性もあるけど。。。


とりあえず、こんな所か。

少し荒れる事を頭に入れて馬券を買ってみるかの。。。