やっと、マトモにイン出来た。。。(⁠+⁠_⁠+⁠)

コメントを頂いてた方々、申し訳ありやせんでしたの。m(_ _)m


て事で、今週はめちゃくちゃ忙しいて、ヤバいダス。。。



とりあえず、今から新聞を買ってくるハメに。
間に合うんか?(⁠*⁠_⁠*⁠)

とりあえず、登録馬を見て思った事だけを書くべ。

まず、JRAの70周年のロゴ


7の所に馬の、0の所に馬のが。
だから、馬名の頭文字()の形になっとるメガギネスは悪くはないと思う。

⬛後、ゲストの二人↓


こっから考えたら、捻ればドンフランキーとか、G1馬のシャンパンカラーとかドゥラエレーデも悪くないと思てたが、一番捻らずに自然に出てくるのはウィルソンテソーロ。

パーク24所属の柔道家

ウィルソンテソーロの馬主の了徳寺健二さん、調べたら分かるが柔道に関連ある。

そして、JRAが数字を見せる時は何かしら数字を使うんやが、この「24ニジュウヨン」の数字が漢数字の形で馬主の名前に隠れてる。

了「」寺健「
の中に「」と「
は、そのままの「

合わせて「」「」「

多分「ヒーローがくれたもの」のCMで長澤まさみがいう台詞の
「ヒーローは私達にたくさんの物をくれた」

私達・に
私達」=WE=「ウィ」の「」=「2
ウィルソンテソーロ・2番人気の事やねぇかの?

とりあえず、あまり考えとる暇が無いんで、2週間前に悪くないと思った、この馬を軸に逝ってみるべ。。。

小倉大賞典の方は何も考えて無かったが、間に合うかのう。。。