て事で、木曜、朝から病院行って、正月の買い物やなんやで、家に帰ってきたのが、レース5分前。

テレビつけて「さぁレース見るか、、、」と思たら、ワシの軸馬は取り消していませんでした。(笑)



まぁ、ある意味、今年の競馬は笑って終わりまひた。(笑)


勝ったのは、7枠のレガレイラ。

7・0」の馬ちゅうオチやったの。。。


他にも、ホープフルの枠順や結果見て、色々と思う所もあるが、また今度に。

とりあえず、全額返金を受けた分、全て金杯にブチ込む予定で。


金杯はワシャとても好きなレースでの。

何やろ、JRAのサインの使い方が勉強になるちゅうか、下手なG1よりも面白い。

登録しとる馬を見て、東西金杯ともに気になる馬は既におるが、また来年、書く事にするべ。


て事で、皆はん、今年もお疲れさまでした。m(_ _)m

今年も色んな方々にブログを覗いてもらったり、コメント頂いたたり、感謝しておりまする。



来年もサインオンリーで勝負する所存でありまする。

また、来年もヨロシコお願いします。m(_ _)m


で事で、アッという間にドピュッと一年が過ぎて逝き、今年も今日を残すのみ。

皆はん、エエお年を迎えて下されの。(⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠)⁠ノ