て事で、先週は散々やったわ。。。(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)



とりあえず、今日はお出かけなんで、全く時間ナッシング。
ホンマに簡単に有馬記念を。

⬛登録馬を見た2週間前から予想は変わらず。
スルーセブンシーズから逝くで。

来年のポスター↓
ゼロに尾っぽが付いとるやろ?


ワシャ、コレ見た時から、馬名にセブン(7)が付いて、()関調教師が管理するスルーセブンシーズから逝くつもりでおった。
初志貫徹じゃ。

今回の有馬記念の開催回数「68」の数字が超簡単に示す馬。
この数字は順番的な解釈をすると、7(セブン)を飛ばした(スルー)表示ちゅう事かの。

まぁ、今年の流行語とか漢字、その他にも今年の世相を反映させる要な事はあるんやろうけど、ワシが毎年、有馬記念で考えるのは「今年の馬

今年を代表する馬のイクイノックスが教える物。
今年はイク(19)が強い!
て事で、ファン投票19位のスルーセブンシーズから逝くべ。

⬛そして、もう一頭。

ワシが2週間前に登録馬を見て1分で思い浮かべた事。
「もし、インマリリンとジャスティンパレスに挟まれた馬がいたら絶対に買おう。。。」

ホンマにおった。。。(⁠⊙⁠_⁠◎⁠)

毎年、有馬記念は「今年の馬」を気にするが、もう一つは「来年の干支」も気にする。
来年の干支は「タツ

さっき、スルーセブンシーズが有馬記念の開催回数に合致するちゅう考え方と全く一緒。

来年の干支の「」は、ウサギ「卯・()」と「巳・蛇(ジャ)」に挟まれた干支。


出馬表上で「・ウ」インマリリンと「(蛇)・ジャ」スティンパレスに挟まれたハーパーは「」に配置された馬と読むの。

て事で、有馬記念のワシの軸は8枠15番スルーセブンシーズ、夢馬券の穴は6枠11番ハーパーがワシの狙いかの。

勿論、両馬共に他にもサインがあるんやが、今日は時間が無いんでこんな感じで。

とりあえず、皆はんも有馬記念、頑張って下されの〜(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠

て事で、ワシャ、マイハニーと出掛けてきます。