て事で、昼は出掛けてて、「チャンピオンズカップは生で見れんのう、、、」と思てたら、この前に登録したJRAのアプリを思い出す。


「せや、アプリでライブ配信しとるず!」


初めてアプリの生配信を見る。


チャンピオンズカップが始まる前の阪神メインのギャラクシーSの結果「4ー12


「アカン、こっちでニジュウヨン絡みが出てもた。。。( ̄▽ ̄;)」



もう、チャンピオンズカップは外れる事をほぼ確信。( ̄▽ ̄;)


勝ったのはレモンポップ。

一応、押さえの押さえでアイコンテーラーからレモンポップの8枠のゾロ目だけは押さえておいたんやが、それすら外された。


うまうまな日々の音楽関連の種類の奴、やっぱ「ポップス」の事やったんやの。( ̄▽ ̄;)

気付きながら、警戒してレモンポップから逝けなかった自分が情けなし。


長澤まさみから有馬記念絡みの出目ばかり意識してたわ。。。( ̄▽ ̄;)


シニスターミニスター産駒!逝けると思たけど嘲笑う様に外され、始めは歓喜の馬からドゥラエレーデ軸に逝くか思てた位やったが、直前ジオグリフに変更したり、とにかく、今週のワシは裏目ばかり突かれて、イケてなかった。( ̄▽ ̄;)

最初の大荒れ模様予想で良かったんやの。。。


15番レモンポップから逝ってたら、7番の馬は三連単は取れずでも、三連複には届いてたかも知れんわ。。。

ワシが良く書く来週のG1の阪神JFの開催回数「75・ナナジュウゴ」の宣伝馬券やったからの。( ̄▽ ̄;)


平日はまだ考える時間あったから良かったけど、土日は時間なかった故にろくに出馬表を見て考えれずじまい。

やっぱ、詰めで、やっつけ仕事みたいな予想はアカンの。( ̄▽ ̄;)

大分、反省しとるわ。


てか、この配当、来週のサインなんちゃうんか。。。( ̄▽ ̄;)

  • 3連単
    15-7-5
    1,902,720
    1575番人気

そんな気がするが。。。


とりあえず、来週はちゃんと詰めて考えよう。( ̄▽ ̄;)