て事で、土曜の二重賞、軸馬来ずで相手に選んだ馬達のタテ目でアカンかったわ。(笑)

回顧しようと思たが、今日はそんな暇無し。( ̄▽ ̄;)
チャンピオンズカップも理由を書く暇無しなんで狙いの馬だけ書く。

初めは、ジャパンカップの反動で大荒れするか?思たが、土曜の結果考えれば、そんなにかもの。

長澤まさみが来る事を色々考えたら、結局、1番人気のセラフィックコールを買うハメに。(笑)
ただ、この馬から買っても人気が割れとるせいか意外につくから、まぁエエかの。

12番セラフィックコールの相手筆頭は開催回数「24・ニジュウヨン」の組み合わせになる4番と14番の内、14番アイコンテーラーの方を。

押さえは、シニスターミニスター産駒の1番と4番の内、1番メイクアリープを。
もう一頭の押さえは、G1馬の3番と5番の内、3番ジオグリフを。

初めはG1馬なら5番のドゥラエレーデの方がエエか?思たが、土曜の結果を考えれば3番のジオグリフになってもた。
とにかく、土曜の結果のせいで色んなもんが逆転してもたわ。
これが吉と出るか凶と出るか。。。( ̄▽ ̄;)

皆はんのチャンピオンズカップも当たるとエエですの。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


て事で、ワシ、出掛けなアカンので、この辺で失礼します~(* ̄∇ ̄)ノ
結果は帰ってきてから、動画で確認するハメになりそうじゃ。。。( ̄▽ ̄;)