て事で、ジャパンカップ、、、

産科された皆さん、お疲れ様でした。(笑)

当たられた人はオメデタダス。( ̄▽ ̄)ゞ



サインが多かろが少なかろうが、あの二頭の組み合わせを買うのは面白ないと思てたんで、産科する前から負けは確定してたわ。(笑)

結局、三連単2点で勝負したった。
悔いはゴム無しじゃ。


ワシのマイハニーは当たったが負けてた。(笑)
そんな人達、多いんやろなぁ。。。
てか、4枠飛んだらロンジン怒ってこんのかの?(笑)

とりあえず、パンサラッサと吉田豊、己を貫き、なかなか格好良かったと感じたで。( ̄▽ ̄)ゞ

そして、京阪杯。

12番モズメイメイちゃんから、書いてた10番ルガルと、まぁ配置的にはイクイノックスを教える為の物だろうなぁとは思いつつ、一応買っとくかと2番ビッグシーザーへ。


ジャパンカップの1枠がサインなら、メイメイちゃんに飛ぶと書いたが、ジャパンカップで1枠のゾロ目が出た時点でほぼメイメイちゃんはアカンのやと思った。(笑)
結果は逆で、メイメイちゃんがジャパンカップを教えるサイン馬やったんやの。。。

カタカナの「」は漢数字の「」を組み合わせた物なんで、数字の「17」を表すって何回か書いた事あったやろう?

多分、ズメイメイちゃんはジャパンカップ3着の17番も一頭で教えていたんやと思う。。。

てか、前のブログで大谷翔平の写真を張り付けた理由もそうやったんやが、今週は「17」の数字をちょっと意識してたんや。
まぁ理由は大谷翔平以外にも幾つかあるんやけどの。
だから、17番のトウシンマカオに来られたんはチョイとショックじゃ。( ̄▽ ̄;)

●て事で、来週はステイヤーズS、チャレンジC、チャンピオンズCの三つ。

チャンピオンズCのゲストには長澤まさみが来るわ、開催回数24回は佐々木蔵之介の誕生日2月4日と一緒やわ、何かとややこしいの。。。

パッと見で、まぁ何頭か怪しいのうちゅう馬はおるけどの。
とりあえず、懲りずに、またウマのそらの「競走曲最終コーナー第4・歓喜の馬」から考えとるけどの。(笑)

最後に、知ってる人がおったら、ワシに教えて欲しいんですが、チャンピオンズCにメンコを付けた馬っておるんやろか?
情報を頂ければ、有難いダス。( ̄▽ ̄)ゞ