て事で、エロ紳士淑女の皆様、マイルチャンピオンシップはいかがだったでしょうか?( ̄▽ ̄;)

ワシャ外しました。( ̄▽ ̄;)

タマシイ賭けたら、タマシイ抜けましたわ。( ̄▽ ̄;)

てか、足の指を骨折してる影響で飲んでるジクロなんちゃらいう痛み止めと、風邪の症状で飲んでるパブロンと、それでも頭痛が治らんので飲んだロキソ人の影響で、頭が回りません。( ̄▽ ̄;)

うまうまな日々の中で写るオメガパヒュームのゼッケン↓



ワシ、この13番8番、枠連1ー3ー8の組み合わせで決まるんちゃうんか?( ̄▽ ̄;)と思て、1番ソウルラッシュ、6番ダノンザキッド、16番ナミュールの三連単ボックスに土曜の東京スポーツ杯で勝った分、全てつぎ込みまひた。

3枠、ダノンちゃうがな。。。( ̄▽ ̄;)
エエとこまで、たどり着いてたんやがの。。。
痛かったわ。。。( ̄▽ ̄;)

てか、やっぱ、うまうまな日々はヤバい。
マジで皆はん、気を付けた方がエエで。。。( ̄▽ ̄;)

●で、富士Sの勝ち馬はやっぱ単純に強かったワイ。
勿論、サイン的にやで。

そして、大分前にソールオリエンスの時に書いた、ウマのそらの話しの。
ウマのそらは元々「上のソラ」から来とるんやから、馬名のソの馬は今年は活躍するんちゃうか?ちゅう話よ。

ールオリエンスしかり、ングラインしかり、そして、ウルラッシュもやっぱ来たわ。
今年はもう無いかも知れんが、後、一回位、「」の馬が出てきてくれたら面白いんやけどの。。。( ̄▽ ̄;)

後、有馬記念ファン投票の↓


まぁ昔からサインを発信しとるが、コロナの影響でファン投票用紙を配らなくなってたせいか何かしらんが、最近、結構単純にしてくれとんのよ。

「ともに夢を描こう」と後ろに白い馬の絵を描いとるよの。
白枠の馬主・石川達さん、狙い通りやっぱ来たわ。
よう見たら、帽子もピンクの8枠やしの。(笑)

他にも色々あるけど、今日は頭が痛くて回らんから、コレ位にしとこう。。。

で、まん坊はんが当たったみたいやの。


たまにワシのエロに反応してくれはるから、マダマダ現役なんやろう。(笑)
ドピュッ!オメデタダス~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

て事で、来週は3つ。
京都2歳S、京阪杯、ジャパンカップ。

ジャパンカップは端から捨てとる。(笑)
今後の為に予想はするが買わんのちゃうかの。
その分、京都2歳か京阪杯に。

いつもなら、登録メンバー見たら、嘘でも怪しそうな馬がパッと出るんやが、流石に今日は頭痛でイメージがわかんわ。(笑)

て事で、いつもイイネとか、コメとかを下さる皆はん、ありがとうございますの。m(__)m
なるべく、ワシもイイネとかコメを返す様にはしとるんですが、インすら出来ぬ忙しい時はなかなか。( ̄▽ ̄;)

ま、来週もジャパンカップ以外は頑張ってみる所存であります。(笑)