て事で、チャリ買いまひた。

盗難保険が効いて車体は安く買えたが、取り寄せたギアのフリーパワーの分の保険は下りずよ。。。( ̄▽ ̄;)

新しいチャリにも、またフリーパワー付けたったけどの。。。


■で先週、自転車代を稼ぐつもりで勝負したが、、、

富士ステークスはユニコーンライオンで撃沈。( ̄▽ ̄;)

意識して穴から逝ったから、まだ、コレは納得。


そして、菊花賞。

ソールオリエンスを軸に8枠15番ファントムシーフと8枠17番ドゥレッツアの二頭へ流す。


結果、一着、三着。。。( ̄▽ ̄;)

ソールオリエンスは絶対に二着以内には入ると信じてたから、ショック大。。。( ̄▽ ̄;)
逆に、二着のタスティエーラはよう来ても三着位や思てたし。

一着に関しては、秋華賞で次の菊花賞の開催回数84回の8番4枠の同枠隣馬が来たから、菊花賞も次の天皇賞(秋)の開催回数168回の16番8枠の同枠隣馬を使うんやないか?ちゅう読みは冴えてたんやけどの。。。

て事で、次のG1の持ってる数字を意識するって、やっぱ大事なんやの。。。( ̄▽ ̄;)

●そして、満を持して今週。

頭数の少ない、アルテミスと天皇賞(秋)には、はなから見向きもせず、荒れそうな臭いのするスワンステークスに狙いを定める。

18番ロータスランドの二着付けで勝負した。


結果、またも一着、三着。。。( ̄▽ ̄;)
ホンマかいな。。。( ̄▽ ̄;)
久々に100万馬券クラスをマジで狙いに逝ったつもりやったんやが、ロータス、後、4分の3馬身位、頑張れんかったんかいな。。。( ̄▽ ̄;)
で、こういう時に限って三連複の押さえとか買うてないもんなんやでの。。。( ̄▽ ̄;)

で、ショックを引きずったまま、天皇賞(秋)へ。
やるしかない、、、
天皇賞(春)と同様、6点勝負でかぶく。
マジ、一着、三着は止めてや。。。

結果、、、

何や分からんが、天皇賞(春)の時と同じ様に、ほぼパーフェクト的中。( ̄▽ ̄;)
ジャスティン、ドベから大外回って、よう突っ込んで来てくれたワイ。。。

ジャスティン、天皇賞(春)の時もありがとの。( ̄▽ ̄)ゞ
ワシャ、どうも、この馬とは相性がエエみたいじゃ。

■て事で、途中でも書いたが、前後にある重賞の持ってる数字って大事なんやの。

次のG1のエリザベス女王杯は11月12日なんやが、今回の天皇賞(秋)のゾロ目の6ー6
この出目、フルゲートなら11ー12の出目になるやろ?
まぁ何よりも、前日のスワンステークスの開催回数66回そのままやけどの。(笑)

とりあえず、天皇賞(秋)は超単純で良かったわ。
ただ、土曜のスワンステークスの外し方のショックの方がデカくて、今週は勝った気には全然なれんけどの。。。( ̄▽ ̄;)

■て事で、今週は予想を書かんかった代わりに、次のG1の予告とも思える部分を書いとくワイ。

第40回マイルチャンピオンシップの前哨戦であるスワンステークス。
6枠12番にルージュスティリアという馬が配置されてたが、この馬名の中に「ージュ・ス」がある。
数字の語呂合わせに直すと「10・4

つまり、合わせるとマイルチャンピオンシップの開催回数「40ヨンジュウ」が隠されておる。

このパターンの予告の考え方は4つあるが、まだ先の話しなんで、マイルチャンピオンシップの枠順が出てから書くかの。

●そして、天皇賞(秋)にも次のG1のエリザベス女王杯の予告らしい所があるで。

知っての通り、イギリスの国旗はユニオンジャックよ↓


もう、どの馬の事かすぐ分かると思うけど、天皇賞(秋)で8枠10番に配置されて負けたジャックドールがエリザベス女王杯のサイン馬かも知れんで。。。

前にどっかで書いた事あると思うけど、ユニオンジャックの国旗って漢数字の「」と「」で構成されとる様に見えんかの?

8枠10番に配置されたユニオンジャック
ワシの考え方からすれば、イギリスの国旗を暗示していると読むけどの。。。

て事で、来週はG1は無いが、いつもの如くG1が無い中日の週は燃えるで。(笑)
また暇があって、何か面白い穴馬おったら書いてみやす。。。( ̄▽ ̄;)