て事で、色々と疲れた阪神競馬場れした。。。( ̄▽ ̄;)


7」の数字を意識して、ファン投票7位のアスクを狙ったが撃沈。。。

普通にセブンの馬名が来てた。( ̄▽ ̄;)


そんな事も含め、色々回顧しようかと思たが、ワシ当日、阪神競馬場に着いてから、エライ体調が悪くなっての。

ハッキリ言って、競馬どころやなかった。( ̄▽ ̄;)


人の多さからくるもんなんか、疲れなんか、熱中症気味やったんか。。。

もう、馬券買わずに家に帰ろうか思た位に。

夕方、何とか持ち直したが、疲れがたまって、さっきまで爆睡よ。。。( ̄▽ ̄;)

皆はんも、夏は無理せんようにの。。。


て事で、来週はCBC賞とラジオNIKKEI賞。


数字的な指針が分かりやすいのは、CBC賞の方じゃが頭数が少なくなりそうやの。。。

ラジオNIKKEI賞の方がよく分からん馬達が出てくるし頭数も揃いそうやから、こっちの方が面白いかもの。。。


ただ、夏競馬の間のブログは何か面白そうな馬がおったら書く位で、ポチポチやらせてもらいますダ。( ̄▽ ̄;)


■ちなみに、福島のラジオNIKKEI賞の方はすぐに思い付く馬が一頭おる。


福島競馬場には七夕賞の時に佐々木蔵之介が来るみたいやの。


その佐々木蔵之介は夏競馬のCMで氷屋に扮して最後に登場する。


佐々木蔵之介の誕生日「2月4日2・4

この「2・4」の数字性を隠れて持ちながら最後に由来する物は「オメガ

「オメガ」ばギリシャ文字の「最後」の「24番目」の文字よ。


氷屋」に扮する意味は、かき氷を削る時に発生すると思われる音の「ガリガリ」を意味しとるつもりかの?=オメ「ガリ」ッチマン。


そしたら、ラジオNIKKEI賞のプレゼンターの「タイムマシーン3号」の意味も単純明快な「タイムマシーン時計オメガ」と取れるがのう。。。( ̄▽ ̄;)



ま、さっき登録馬を見たばかりで、10分も考えてないんで何とも言えんが。。。( ̄▽ ̄;)


ただ、この馬が単純に来たら、もしかすると夏競馬は長澤まさみと見上愛は「浴衣・ユカタ」着て登場するんで

「ユカタ=ユタカ=豊=リッチ」性のある箇所は少し注意かもの。。。( ̄▽ ̄;)