て事で、天皇賞(春)に続き、宝塚記念もマイハニーに連れられて、阪神競馬場の現場へ逝く事が決まった。( ̄▽ ̄;)


阪神競馬場に行くのは、五年ぶり。。。( ̄▽ ̄;)

ミッキーロケットの時やったらしいが、ワシはハッキリ覚えておらん。。。


とりあえず、マイハニーと現場に行けば外れるのジンクスは、この前の天皇賞(春)で打ち破ったので、大分、気が楽やがの。


現場に行って現場ネタのサインがあれば書き込みしようと思てるが、多分、人が多すぎてウンザリして、昼飯食うたら芝生でレースまで寝てる気がする。(笑)



ま、その前にユニコーンSとマーメイドSがあるんやけどの。

今週、いつもの如く、両レース共に軸にする馬は決まっとる。


今回、ポチポチ自信有り。。。

ドーンと見せ場が来た気がする。。。

先週の渾身の負けを渾身の勝ちにして返してもらう段取り。( ̄▽ ̄)


特にマーメイドS、1ヶ月前位やろか?

「先々にこんなサインの馬がおったら、即買いするんやけどのう。。。」

と予測していた事がホンマに起こった。( ̄▽ ̄;)

ワシの中では今年、三本の指に入る衝撃やったわ。。。( ̄▽ ̄;)


このブログで書こうか思たが、もう既に眠たいんで止めとこう。


また、週末にでも暇があれば書き込みするかの。

てか、フリーパワーのチャリンコを買ったんやが、予想以上に良かった。。。
楽じゃ。ヽ( ̄▽ ̄)ノ