て事で、葵ステークス、ヒヨって1番のルガルから逝ったが、相手にメイメイ君買えず。。。( ̄▽ ̄;)

チョイ穴狙ったが、割りと人気やった。。。

ふ~、しゃあなしよ。( ̄▽ ̄;)


■気を取り直してダービーといきたい所やが、その前に目黒記念を逝っとこかの。


ダービーは一点勝負の予定やが、特に自信ある訳ではなし。

今週、一番自信あるのは、この目黒記念よ。

コイツしかオランダちゅう馬がおるわ。。。( ̄▽ ̄;)


今回の目黒記念の開催回数は「137回」なんやが、この数字をどう考えても、来週の安田記念の開催回数「73ナナジュウサン」回が絡んどる。

だから、この目黒記念は来週の安田記念の告知レースの様な形になると考えられる。


その安田記念は、この前に少し書いたが、今年は「競馬法100周年記念」のサブタイトルが付くレース。

要は「100周年=百寿」がポイントになると考える。

ま、最近、このネタばかり書いとるけどの。。。( ̄▽ ̄;)


で、前にも書いたけど「」は漢字分解すると「」と「

今回の目黒記念の番・枠の調教師は池江泰寿

ここ、おもいっきり「百寿」が隠れておるんやの。。。( ̄▽ ̄;)


●そして、この目黒記念、ファイナルファンタジーⅩⅣに関連あると読むで。


この考え方は、この前に考えてアカンかったが、そんな事でへこたれる訳にはいかず、もう一度狙うぜ!(`□´)


ファイナルファンタジーを正式に略せば「FF」なんやが、この1番ゼッフィーロの英字表示を見ると、、、


Ze「ff」iro

この真ん中に「FF」の文字が隠れておるよの。


●そして、ファイナルファンタジーの「14」はローマ数字の「ⅩⅣ」と書かれてあるやろ?


このローマ数字、単独で考えると「Ⅹ・10」「Ⅰ・1」「Ⅴ・5」の数字に分けて考える事が出来るんやの。

だから「14ⅩⅣ」は、ワシなりに解釈すると「1015」になる。

この数字、1番のゼッフィーロの中に存在する。

それは川田騎手の誕生日「10月15日


だから、この場所はファイナルファンタジー・ⅩⅣのタイトルと数字が全て揃う場所になる。


1番ゼッフィーロにブチ込む予定じゃ。(`□´)


■相手本線は4番ライラック。


ファイナルファンタジーのサイトに入った所にある出馬表↓



ゴール前とおぼしきシーンで「1枠」に配置されているマドウアーマーと「2枠」に配置されたチョコボが先頭で競っとるのが分かる。



ワシの狙うゼッフィーロは「1枠」なんで、相手は、この画像を見るに素直に「2枠


勿論、2枠で狙うはファイナルファンタジー「14」の「1ー4」数字の組み合わせになる4番ライラック。


ファイナルファンタジーⅩⅣがモロに炸裂するなら、この1番ゼッフィーロと4番ライラックの組み合わせかの。。。


明日は目黒記念が7、ダービーが3、位の配分で勝負してみるわ。。。