まず、最初に二度放つ事をお許し下され。m(._.)m


て事で、ヴィクトリアマイル、ワシの夢馬券は崩れ去り、の様な押さえ馬券がドンピシャで当たりやした。。。( ̄▽ ̄;)


結局、ソダシからは、書いてた通りにソングラインの一点だけの押さえにした。


ウーン、何やろの。( ̄▽ ̄;)

押さえ評価にした組み合わせが一点で当たるって。。。( ̄▽ ̄;)

ワシャ、喜んでエエのか、悲しんでエエのか、分かりやせん。。。( ̄▽ ̄;)

ま、一応、先週は2戦2勝で負けてはおらんのやが、なんだかのう。。。( ̄▽ ̄;)


出馬表を見ると、どうしても最初に考えた事からブレる時があるわ。

まぁ、まだ、ワシの基軸になっとる考え方が青いせいなんやろうがの。。。

てか、なかなか夢馬券は当たらせてもらえぬ。。。( ̄▽ ̄;)


ただ、この結果を受けて、ダービーの一頭は完全に決まった。

ま、最近のブログで理由はチョコチョコ書いてたけどの。

ワシの中では確定じゃ。


で、全く同じ考え方で安田記念の予告の話しも書いたけど、多分、アレも当たる気がするわ。。。

ちなみに、安田記念の予告の話しを書いたブログに関しては、半分、封印しときマッスル。( ̄▽ ̄;)

アレ読んで、覚えておる人がおったら、数字的なもんや、場所的なもんを狙ってみて下さいまし。


て事で、今週の重賞は平安Sとオークス。

オークス、天皇賞(春)が終わった段階で軸にする馬は決まってた。(笑)

出走してくるはず。

今回、ブレ無し。( ̄▽ ̄)ゞ


そっから逆算して、平安Sもほば決まった。

こっちは出てくるかどうかは分からんが。


今週は忙しいはずやから、予想は多分、書かんと思う。

簡単に外れた当たった位は書くかも知れんけど。。。

それか、ツイッターで短くボソッと呟くか。( ̄▽ ̄;)


とりあえず、今週は佐々木蔵之介ウィークになる気がする。。。( ̄▽ ̄;)