て事で、時間ないんで早速、ヴィクトリアマイル逝くべ。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


一応、ソダシちゃんからも逝く予定なんやが、あくまで保険で。

ソダシの相手は「」の頭文字が「2つ」で、

「ソ・2=ソ・ツ=卒=90」になるダシ&ングライン辺りを本線で狙ってみるが、勿論、この馬券に夢は全く無しの屁みたいな馬券。( ̄▽ ̄)


■今年のヴィクトリアマイルのワシの夢馬券の馬、相手には選んでも、あんまり軸にする人はおらんと思う。(笑)


ワシが今回のヴィクトリアマイルの出馬表を見て、皆がアッと驚く様なJRAがやりそうな事と思ったのは、ブログで良く書いてるが、次のG1の宣伝馬券じゃ。

しかも、モロに。


次のG1、第84回オークス。

ズバリ、狙うは8番4枠のララクリスティーヌよ。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ただ、この馬、ソダシみたいに90周年を飾る「90」の数字が見つかればエエが、どう考えても見つからん。。。( ̄▽ ̄;)

でも、この数字以外で、それを補うものがララクリスティーヌはあったわ。


●昨日のブログで京王杯スプリングカップの出目「6ー5」には意味があるんちゃうかと書いた。

この「6ー5」の数字は、一緒にして分解して掛け算すれば「90」になる数字の組み合わせ。


そして、この数字を語呂合わせ読みすれば、

(65)=(ロ・ゴ)になる。


90」に関連する物の「

これは、もしかしたら、90周年のロゴマークに答えがあるかも知れん、、、と読んだ。

コレの↓



ずっと、気になってたんじゃ。
何でロゴマークに「富士山」入れたんや?と。
勿論、フジビュースタンドから富士山が見えるからなんやろうが、別に無くても良かったはず。

多分「富士山」絡みの事は安田記念までのどっかで使う!と考えてたんやが、もしかして、皆の度肝を抜くなら、このヴィクトリアマイルで使うかも知れんと読んだ。


●この「富士山」ご存知の通り、日本一高い山やから、例えばスターズオンアースを管理する樹・調教師の漢字の中に「」が隠れておったりするんやの。

日()本21枠やしの。


でも、こんな普通の使い方をJRAがせんはず。。。( ̄▽ ̄;)

もっと、JRAがやりそうで、単純かつ驚く様な使い方を考えて、行き着いた先はララクリスティーヌの馬主じゃ。


この馬の馬主は「フジイ興産」という。

この馬主の中に「フジイ・コウサン」=「富士・山」の読みが隠れて潜んでる。


他にもサインっぽいのはあるんやが、ワシの妖怪サインアンテナが反応する感覚を信じて4枠8番ララクリスティーヌ、この馬から逝ってみるべ。


■て事で、相手。

押さえのソダシから逝く予定のは、トリガミ覚悟で人気馬相手にするつもりなんやが、ララクリスティーヌから逝く場合は人気には逝かん。


ララクリスティーヌの相手筆頭は同枠のイズジョーノキセキ、コイツでカブくで。


●ももいろクロー馬ーZ、通称「ももクロ」は今回やったら、枠のクロフネ産駒のソダシなんかモロやでの。( ̄▽ ̄;)


でもの、多分「」に注目して考えとる人、あんまりおらんのちゃうかの?


」はアルファベットの最後の「26ニジュウロク」番目の文字。

そしてイギリスでは「ゼット」と発音するが、アメリカでは「ズィー」と発音する。


イズジョーノキセキの誕生日は「2月16日

つまり「ニ・ジュウロク」を持った馬。

そして、イズジョノキセキは馬名に「ズィー」の発音あり。


」の位置的な数字と発音を併せ持つ馬、イズジョーノキセキ。

皆がアッと驚くなら、この馬かの。


●てか、4枠はチョイネタみたいなもんやったら、一杯あるねん。

例えばファイナルファンタジーに出てくる架空の出馬表の。

この中のメンバーで実際にいる動物って「オオシバイヌ」の「柴犬」だけなんやの。
その「柴」は「枠」に配置されてんねん。

今回のヴィクトリアマイルの4枠の馬名の尻文字
イズジョーノキ「セキ
ララクリステ「

このファイナルファンタジーの架空の出馬表と実際に対応しとる配置は4枠の事やと思う。

●また、ファイナルファンタジーの最新作は今年の夏に出る「16」なんやが、実際にコラボしたのは「14

ま、コレ、どっちでもエエと踏んだ。
詳しい理由は省くが、ファイナル・ファンタジー、通称、F(エフ)・F(エフ)って、ワシ、数字のFour(4)ーFour(4)のゾロ目の事と読んだで。

■また、3分でわかる名馬のストレイトガールも、注目しとるのは、G1ではなく初重賞制覇した19戦目のシルクロードSに注目しとる。

今、東京競馬場で開催される重賞のサインが90周年の「90キュウジュウ」に全て関連あるなら、この時のシルクロードSの開催回数「19ジュウキュウ」回しか「90」の数字に合致せん。

この時の結果は1枠のゾロ目


この結果から6枠とかも浮上するが、馬名でシルク(キヌ)ロードのゾロ目がある所って、4枠の尻文字
イズジョーノキセ「
ララクリスティー「
しか見あたらん。( ̄▽ ̄)

注目する部分が間違ってれば、カスリもせずに外すやろうが、ハマれば逝けるはず。
今回は夢を見させてもらうかの。