て事で、NHKマイルカップ、外れてた。。。( ̄▽ ̄;


せめて、押さえじゃが、オオバンブルマイが2着に入ってりゃ買ってる馬券あったんやが、それも叶わず。。。( ̄▽ ̄;)

2枠3番とお酒の組み合わせ、そのまま使うんですね。。。( ̄▽ ̄;)
ちょっと位、捻るか思てたがの。。。
ももクロも単なる色(カラー)のオチやったかも知れんのコレ。。。( ̄▽ ̄;)

そして、遊びやったが、ちょっとNHKマイルカップより期待していた新潟大賞典。
セイウンハーデスの2着付けから勝負したまでは良かったが、1着にカラテは無し。。。
なんなら、3着のイクスプロージョンもないやんけ。。。( ̄▽ ̄;)

とりあえず、今週は燃え尽きたわ。( ̄▽ ̄;)


ただ、ドットクルーやオオバンブルマイはワシの期待外れの結果に終わっても、ゴールデンウィーク中、実際の世の中は人の賑わいが復活してくれて喜んでる人達が多くなった思えば、まぁ良しとしとこうか。(笑)

とりあえず、色々考えた事がどっかで活きれはエエんやがの。。。
て事で、どうする来週?( ̄▽ ̄;)