果報は寝て待て!(`□´)

寝て待ってみましたが、夜中見たら、青葉賞は当たってまへんでした。。。( ̄▽ ̄;)


1、2番人気の決着なんで、サラサラ買う気が有りやせん。( ̄▽ ̄;)

てか、多分、穴のサービスやったんやろうが、皐月賞の予告っぽい所、2枠右の方やったんやの。。。( ̄▽ ̄;)

3着に穴を空けてた。


てか、皐月賞の出目「1ー14」を必死に掛け算したり割り算したり、青葉賞の出目になるように変換してたんやが、終わってみれば何て事ない「11ー4」の変換版の同じ出目。( ̄▽ ̄;)


皐月賞と青葉賞、ダービーの前哨戦の二つで全く同じ出目が出た事が何の意味を成すのか?って所よの。。。

ま、多分「二冠」の事やと思っとるんやけどの。。。


て事で、淀に向かう電車の中。

着いたら、タコライス屋があるかどうか探してみるべ。

後、ライスシャワーの記念碑も覗いてみる予定。

多分、何もヒントないんやろうけど。。。( ̄▽ ̄;)


しっかし、長澤まさみ関連の数字や出演しとる 物から考えると人気所しか出ん。

上手いわ。(笑)


て事で、昨日書いた通り、マイハニーと競馬場へ行って勝ったためしがないから、負け戦になる事必死なんやが、負け戦こそ華がある。

ちょっとカブいてくるか。( ̄▽ ̄;)