て事で、久々にブログを書く時間出来たワイよ。。。( ̄▽ ̄;)

仕事が忙しいて、ヘロヘロになってたワイ。


とりあえず、フェブラリーの回顧から。

ま、固めで決まってたの。( ̄▽ ̄;)


レモンポップはエエとして、レッドルゼルよ。

公式Twitterのサクセスブロッケンの番号も把握してたし、裏開催の小倉大賞典の開催回数「57・ゴジュウナナ」から「7ー15」の数字の組み合わせも勿論、意識してたんやが、モロ過ぎるんで、あるなら1着3着とかやと思てた。( ̄▽ ̄;)

ま、でも配当的に穴を狙ったんで悔いは無し。


そして、先週の日曜は休憩もほぼ無い位に忙しかった。。。( ̄▽ ̄;)

流石に考える時間がなかったんで、買うのは止めとこうと思たが、昼飯を食う10分位の間にネットで出馬表をチェック。

阪急杯、3月26日生まれ・5番3枠ダディーズビビッド。

本番の高松宮記念、3月26日施行の第53回

モロに数字が被る。。。


「何やコレ?予告か??( ̄▽ ̄;)」思たが、とりあえず遊びで買ってみた。

普通に来てた。( ̄▽ ̄;)

126代・今上天皇、63歳。
12番6番が同枠隣馬に配置されながらの枠連6ー3決着。
めちゃくちゃ、サービスやった。( ̄▽ ̄;)

来年も天皇誕生日前後の週には天皇関連を使ったサービスあるやろの。
ま、阪急杯は本番の高松宮記念が皇族関連のレースやから、一番反映されやすいんやろうけど。。。

てか、半日考えて当たらんのに、10分しか考えてないもんがお手軽に当たる。
ま、ギャンブルって、こんなもん何やろの。。。( ̄▽ ̄;)

そして、今週。
土曜の結果はさっき確認した。
ポチポチ、荒れてたみたいやの。。。( ̄▽ ̄;)

やってたら当たってたどうかは分からんが、オーシャンの爆穴を空けた1番、普通に仲間のレースの阪急杯で取り消し食らった1番が飛んで来てたの。
倉騎手と永調教師の「高・松」コンビの取り消しは本番にどんな意味があるんやろう?と考えてたら、オーシャンでモロに使うとはの。。。
この辺り、やり方が上手いわ。( ̄▽ ̄;)

■て事で、とりあえず、頭数少ないけど弥生賞逝ってみるか。
今日は考える時間あるが、そない深くは考えない。
阪急杯みたいにお手軽に逝くつもり。

弥生賞の本番は4月16日施行の第83回皐月賞。
仲間のレースは3月19日施行の第72回スプリングS。
ここから、数字的に怪しいと思てたんは「7枠
7枠7番はスプリングSの開催回数モロの場所じゃの。

公式Twitterの弥生賞紹介の所にはモロのディープインパクトが紹介されとる。
この前、少し書いたけど、武豊の誕生日は「3月15日」の「サン・ジュウゴ=35」で、この数字がある時は武豊強いんやの。
今日は3月5日、ワシの数字のセオリーから言えば、今日の武豊は数字的に買いよ。

●そして、7枠のあまり人気はねぇ方の8番、コレも全然悪くねぇ。
ディープインパクト、弥生賞の前走は若駒Sを4枠4番で経由したんやが、セッションも若駒Sを3着に負けはしとるが4枠4番で経由してきた。
多分、意味があると推測する。。。

今日の中山競馬場のイベント情報は「ウルトラヒーローショー」をやっとるよの。
ま、ウルトラセブンが写るので単純に7枠7番がエエのもあるが、ウルトラマン達の故郷はご存知「M78星雲

この7枠は「7番と8番」が同居した場所。
そして、フルゲートなら4枠ゾロ目「4×4=16」になる場所。
ここに本番の皐月賞の持つ数字を強く感じるの。

もしかしたら、この7枠は本番の皐月賞に向けた何らかの予告で、その場合なら7枠の馬はカスリもせんかも知れんが、配当的に、この頭数で固い所を絡めても面白ないし、今日は遊びで7枠ゾロ目の一点勝負で逝ってみるかの。ヽ( ̄▽ ̄)ノ